感謝

明日はいよいよ愛知教育大学附属名古屋小学校の一次試験通過者の発表です。

発表の方法は校舎に受査番号がはりだされる形式で、毎年本当にドキドキします。

そこで一次通過できた方は、抽選へとすすみます。(昨年の女児は抽選はありませんでした)今年度は、筆記試験の問題傾向も例年とは違っていた様子。

私も今は祈ることしかできません。

 

ところで、アンファンには「合格バイブル」というオリジナルの冊子があります。

私も例年この編集に携わっているのですが、この情報は受験者の保護者からいただいたものです。hpや校舎に掲示している「喜びの声」も同様です。実は今日も受験を終えたばかりの保護者の方より、何枚にもわたる手書きの情報をいただきました。みなさん「来年の受験生の方の役に立ててください」と貴重な時間を使って、書いてきてくださります。本当にありがとうございます。

 

これから受験に取り組むみなさまには私たち講師だけでなく、こんな素晴らしい方々が

応援をしてくださっていますよ。

 

先日も受験を終えたお母様より「本当に最後までアンファンで頑張ってよかった。」とのお言葉をいただきました。このような思いで受験に取り組めるように、バックアップしていきます。