南山小学校学校説明会

昨日は南山小学校の学校説明会でした。

今日と違い、とてもよいお天気で、みなさんを

お見送りをさせていただきました私は、

しっかり日焼けをしてしまいました!

それはさておき、年長さんの笑顔!は、

本当に素敵でした。楽しさが伝わります!

お子様のやる気にも火がついたようでした。

保護者の方は、先生方がおはなしくださった内容を

よく考えて、感じたことや気づきを生活の中に

落とし込んでください。

よく、説明会の服装について相談をいただきますが、

一番大切なのは、学校に対しての敬意が反映された

清潔なものであることでしょう。また、季節にあったものにしてください。

f:id:kanayamaenfant:20190602133101j:plain

これは生徒さんからのプレゼントです。

素敵なハート💓

裏には、頑張って!、と熱い可愛いメッセージが!!

先生も頑張りますね!!みんなのために。