お盆休みです。

暑い日が続きますね。私も昨日今日とお墓参りに行ってまいりました。

アンファンは16日までお休みです。

パワートライに参加された年長児のみなさん、本当にお疲れ様でした。

田島も言っていたように「世界で一番頑張っている年長児」だったと思います。

この2日で改めてみなさんの良いところをたくさん見つけることができました。

(その思いはコメントシートに書かせていただきました)

7日からは夏期講習の後半戦が始まります。

皆さんに会えるのを楽しみにしております。

↓前期の年長児の講座で作った粘土に色を付けてくれました!

御家庭でのこのような取り組みが大切ですね!

f:id:kanayamaenfant:20180813111201j:plain